SSブログ

堀内亜理 住所 画像

スポンサーリンク




堀内亜理 住所 画像

堀内亜理容疑者が娘唯真さんを殺害したとして

広島県警は傷害致死容疑で逮捕した。

堀内亜理 住所 はどうやら広島のようですね。

娘の唯真さんは小学5年の11歳でした。。。

堀内亜理容疑者が娘唯真さんは二人暮らしの要で

元夫はどう思われているんでしょうか?




母親の堀内亜理容疑者は、自宅アパートで、

娘・唯真ちゃんの頭や腹を殴ったり蹴ったりして殺害したようです。


本人は殺すつもりはなかったようで、

普段から暴行は行われていたようで

児童相談所でも指導は入っていたようですね。


8度にわたり児童相談所と堀内亜理容疑者

は話し合いをして

とりあえず大丈夫だろうとのことで

一時的に娘唯真を帰宅させていたようですね。


「娘の様子がおかしい」と警察に自首してきたとか。

車には心肺停止状態の唯真ちゃんが乗っており、病院で死亡が確認されたました。


殺すつもりはなかったとは言え、

死ぬまで暴行するというのは人として考えられません。

しかも自分の娘を。。。

17歳で娘唯真を出産

二人暮らしだったようです。

子供を叩く気持ち本当に分かりませね。

わがままなのは、子供は当たり前だし、

それが分からないのであれば

親になる資格はありませんね。

また、それを助ける周りの人が

いなかったのは残念ですね。

堀内亜理 過去

どんな生活をおくられたんでしょうか?

虐待を行う親の

過去はかつて自分も受けたことが多く

それがまた子へ

行われる可能性が多いんですよね。


堀内亜理 夫 コメント

おそらく若い二人が結婚して

離婚したんでないでしょうか?

堀内亜理 夫 コメント
http://p.tl/4jsi







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。