SSブログ

藤田留奈 卒業 腰痛の原因

スポンサーリンク




卒業 腰痛 原因

藤田留奈 腰痛 で今後の

活動を辞退することが決定したようだ

最近卒業 卒業の荒しですね。


以前から病院にかよっていたようだが。

こんなに若いのに腰痛とは

何がげんいんなのか?

腰痛?

彼氏とやりすぎが

発覚したんじゃないだろうか?

でないと

卒業なんて無いだろう。


『チームM 藤田留奈に関しまして』

NMB48チームM 藤田留奈よりNMB48メンバーとしての
活動を辞退する申し出があり、これを受理した事をご報告致します。

藤田につきましては腰痛を考慮し直近の活動を控えておりましたが
大事をとりこのような決断に至りました。
ファンの皆様には急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

本日3日を持ちましてNMB48としての活動は終了となりますが
ファンレター等につきましては10月10日(水)到着分まで受付いたします。
google+、ブログにつきましても近日中の終了となります。ご了承ください

これで今年の48Gの卒業・辞退は何人目になるんだ?


2012年卒業&脱退者

NMB
瀧山あかね
大谷莉子
岡田梨紗子
石川こころ
原みづき
小鷹狩佑香
佐々木七海
城恵理子
藤田留奈




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。