SSブログ

山本 浩二 血液型

スポンサーリンク




山本 浩二 血液型

山本 浩二 血液型それがあなたはきになりますか?

血液型はb型

山本 浩二日本WBC監督に決定しましたね。

3連覇を狙うにちょっと疑問符の監督

監督としての実績はあるのでしょうか?

現役時代は広島に所属し

ミスター赤ヘル

伝説の選手で

背番号は永久欠番になってますよね。

選手としては一流でが//


監督では/


1989年、監督に就任する。

1989年、1990年はリーグ2位、1991年にはリーグ優勝を果たした。

1992年も4位ではあったが、まれにみる混戦状態の中、最後まで優勝争いに加わり続けた。

しかし、1993年には現役時代の1974年以来19年ぶりとなる最下位に転落、

その責任をとる形で辞任した。

優勝経験はあるようですが。

過去の栄光って感じで

最近は口うるさいおじさんって印象がつよいですね。

やっぱり現役の選手の研ぎすまされた

感覚が鈍るとおもうので

やっぱ現役の監督がいいですね。

落合監督が個人的にはよかったんだが。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。