SSブログ

石橋貴明 鈴木保奈美 なれそめ

スポンサーリンク




石橋貴明 鈴木保奈美 なれそめ

なれそめについては以前番組でかたってましたね。

石橋貴明がお店で偶然鈴木保奈美にであったらいいそこから

大女優鈴木保奈美を射止めるのはさすがですね。

石橋貴明 鈴木保奈美 なれそめ会話はこちら


設楽 タカさんの昔の出会いってどうなんですか?ある種、実践というか…。
田中(爆笑問題)東京ラブストーリーだからね。
石橋 俺の出会いなんて大したことないよ。ばったり行き着けの店で出会ったんだよ。ご飯屋さんにいたの、俺はもう一人男といて、向こうは友達といて、あっこんにちはみたいな。
石橋 出会ったのは(西麻布)
田中 雨の?
石場 ばったり会ったの。で、こんにちは!みたいな。その半年くらい前に食わず嫌いで初めて来て、それ以来。どうもお久しぶりです。なんて言って。向こうおひさしぶりです。何て言って、よく来るんですか?って聞いたら、久しぶりです。って…。
一同 普通だったらそこで終わりですよね。
木梨 ところが!からの!
石橋 隣にいる奴が凄いしゃべりで。フジテレビの奴なんだけど…。
木梨 その頃の相方、プロデューサー松村!
石橋 じゃ今度、ご飯食べましょうね。って俺が軽く言ったら、電話番号を松村が聞いてくれたの。
木梨 ジャーマネにできない力技を。松村が!

女の子3人で紙音ちゃん(しおん)花音ちゃん(かおん)桃音ちゃん(ももね)と言う名前だったと思います。タカさんにはもう一人、前の奥さんとの間に一人女の子がいるので、女の子供さんが4人います。


結婚当時はすぐに離婚するだろうと言われていましたが、中身は分かりませんが結婚生活はうまくいっているようですね。


これは以前の画像ですが、今もきれいです。

江口洋介さんと鈴木保奈美さんは1990年代初頭に、『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』で共演。

鈴木保奈美と江口洋介と交際していた時期があるようです。

あれだけの名作ドラマであれば、お互いひかれあってドラマから抜け出せず、

そのまま付き合うのはよくある話です。

やはり江口洋介 鈴木保奈美もそうだったんですね。

その後江口洋介さんは『ひとつ屋根の下』シリーズで、それまでのクールな二枚目とは異なる役柄を演じ、俳優としての幅を広げ、

『救命病棟24時』シリーズではクールな進藤医師役を『白い巨塔』では里見医師役を演じ意志のかたい善人役ばかりでなく、

映画『凶気の桜』での殺し屋役にも挑戦しています。

プライベートでは1999年に歌手の森高千里さんと結婚。1男1女の父親でもあります。

一方の鈴木保奈美さんは1994年にF1解説者の川井一仁と結婚するも1997年に離婚。

1998年にとんねるずの石橋貴明さんと、妊娠3ヶ月で電撃再婚し、芸能界引退を発表、その後3人の娘を出産し、

2008年に娘たちが小学生となったことから、徐々に芸能活動を再開。

昨年放送された、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で本格的に女優復帰。


今度は民放で復帰

いよいよ本格始動ですね。

子育てがひと段落したんでしょうか?

安田成美とはなかよくなったんでしょうか?

 女優・鈴木保奈美が、昨年のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』以来、民放では14年ぶりにドラマに主演することが12日、わかった。TBS・MBS系で9月30日放送の秋のドラマ特別企画『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』で、女優願望を持ちながら、退屈な毎日をおくる専業主婦・知子役で、現代劇への復帰は初となる。

鈴木保奈美の女子高時代を演じる志田未来

 40代の同級生3人が再会し、頭の中はそのままに28年前にタイムスリップ、17歳の女子高校生に戻って、人生のリセットを試みる物語。知子の同級生役には、独身キャリアウーマン・薫役に高島礼子(48)、水商売で働く晴美役に坂井真紀(42)が出演。そんな彼女たちの女子高生時代を演じるのは、志田未来(19)、桜庭ななみ(19)、山谷花純(15)。注目の若手女優たちが、1980年代の世相を背景に爽やかに活躍するのも見どころの一つとなりそうだ。

 立場は違えども、悩みは尽きない40代の女性たち。女性たちの中でくすぶる感情を代弁する痛快エンターテインメントを書き上げたのは、映画『大奥』、『八日目の蝉』、ドラマ『ラスト・フレンズ』など、数々の作品を手がけてきた脚本家の浅野妙子氏。話題の「if小説」を次々と発表し、男女を問わず人気を集める女性小説家・垣谷美雨氏の同名小説(双葉文庫刊)を原作に、タイムスリップという奇抜なシチュエーションの中で繰り広げられる人生ゲームを鮮やかに描く。

 そのほか、東出昌大、温水洋一、大友康平、奥貫薫、寺脇康文、高橋恵子らが出演する。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。