SSブログ

矢部浩之 青木裕子 入籍日

スポンサーリンク




矢部浩之 青木裕子 入籍日


矢部浩之が結婚するようだ

相手はひとみさんではなく

青木裕子アナウンサー

ひとみさんとは

10年以上の交際が有り

そろそろ結婚だろうかと何度も

報道された結局

破局会見でしたね。



そんな矢部矢部浩之

青木裕子 寿退社 東スポ 記事が発表して言いる。

日本テレビアナウンサー青木裕子が

今年一杯で退社すると

東スポが報じている。

青木裕子は今年で30歳になる

そろそろ結婚と周りからのプレッシャーもあったのだろう。

青木裕子の結婚観は以前

「人生設計はないんです。この人と結婚したいなって人と出会えればしたい。

今までそう思ったこと? ありますよ」

それが今なのだろうか?a.jpeg

かねてから99の矢部矢部浩之と交際していることは

公にされていました。

結婚の噂が出ては消え出ては消えでしたね。


今回の青木裕子との交際も

また破局になるのでは無いだろうかとの

雰囲気も有りましたね。

今回の結婚はなにがきっかけだったのだろうか?

やはり矢部浩之が自然気胸」で入院したことで

一気に結婚へ気持ちがはやまったのだろうか?

しかししかし

以前矢部浩之は40歳になっての悩みを

結婚願望が無いと打ち明けていた。

http://urageispo.com/archives/15026966.html

それからそんなに月日は流れていないが


青木裕子アナウンサー

1月7日の誕生日に入籍予定




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。