SSブログ

坂口良子 杏里 尾崎健夫との結婚に大反対理由 会見

スポンサーリンク




坂口良子 杏里 尾崎健夫との結婚に大反対理由 会見


坂口良子は坂口杏里の母であることは有名です。
坂口杏里はおばかタレントとして売り出し中。

坂口良子と尾崎健夫が結婚をしたようですが、
坂口良子と尾崎健夫の付き合いは14年近く
あったようです。息子の卒業を機に結婚の話も有りました、
しかしそれを坂口杏里が反対していたようですね。

坂口良子が結婚したらどうしてもそちらに話題を取られてしいます。
ちょうど坂口杏里を売り出して軌道に乗り始めの時期だったので
どうしても話題を取られたくなかった、軌道にのってからのタイミングだったようです。

1986年に不動産会社社長と結婚しましたがその後離婚
その二人の間に坂口杏里産まれた

坂口良子で劣化が検索されますが
そこそこ年なんで劣化はしょうがないでしょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。